ニコニコ動画 一般ニュース

【ニコニコ動画】 ニコニコで偽札作り生中継だと 【偽札事件】

0001-1320942789284

ニコニコで偽札作り生中継だと

1 無念 Name としあき 11/11/11(金)01:35:44 No.85156115 del  

御用だ御用だ!御用だ御用だ!

2
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:36:08 No.85156176 del  
    0002-1320942968937

3
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:38:58 No.85156597 del  

昨日のスレだと「見本」とか入れてても、拡大しても縮小してもアウトって言われてたけど
スレあきは大丈夫なの?

4
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:40:19 No.85156789 del  

絵にかいた様なバカな奴って本当にいるんだね

5
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:42:23 No.85157086 del  

それよりもJCのいじめのを逮捕してほしい

6
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:44:12 No.85157336 del  

なにまたカスラジ?

7
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:46:22 No.85157604 del  

「大事になるとは思わなかった」
そんな程度だろう
知能も

8
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:46:50 No.85157655 del  

逮捕生中継?

9
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:47:36 No.85157744 del  

ぐぐってみたけど
これかな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000002-jct-soci

10
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:49:51 No.85158036 del  

紙幣偽造は経済テロだから罪は重い
3年以上無期まで

11
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:51:09 No.85158197 del  

カオスラウンジが偽札売っておかまいなしだったのに

12
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:51:23 No.85158232 del  

>紙幣偽造は経済テロだから罪は重い
しかも執行猶予付かないんだよな?

13
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:52:26 No.85158359 del  

この犯人知的障害者だから捕まらんとか聞いたけどどうなんだろ

14
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:52:44 No.85158386 del  

>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000002-jct-soci
コピーガードのくだりが意味分からん
すかしとかコピーできないのは常識だろ
それとも見た目はコピーできるって言ってんのか?

15
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:53:24 No.85158481 del  

>この犯人知的障害者だから捕まらんとか聞いたけどどうなんだろ
動画見る限りマジでそうなんだろうけど
そんなやつにPCとネットを与えるなと

16
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:53:34 No.85158504 del  

>>紙幣偽造は経済テロだから罪は重い
>しかも執行猶予付かないんだよな?
無期懲役まで行くからな
でも今回のは実刑とかはないと思うよ

17
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:53:44 No.85158536 del  

そっくりなら偽造
まあまあそっくりなら模造

18
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:53:46 No.85158542 del  

ニコ厨ってこんなのばっかなんでしょ?

19
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:54:43 No.85158648 del  

部屋で花火飛ばして捕まったのもいたな

20
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:55:07 No.85158699 del  

ボーダーラインにいる奴なんて刑務所にごろごろいるよ
PC扱えてるんだから知的障害者とは判断されんだろ

21
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:55:12 No.85158709 del  

>ニコ厨ってこんなのばっかなんでしょ?
つべもそうだけど
やっぱり頭のおかしいやつはなぜか自分をネットに上げる

22
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:55:49 No.85158789 del  

>この犯人知的障害者だから捕まらんとか聞いたけどどうなんだろ
判断は裁判所で

23
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:56:18 No.85158854 del  

>しかも執行猶予付かないんだよな?
普通に付くよ
あと、行使の目的がないなら偽造にはならん
模造になるだけ
犯罪であるには違いないが

24
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:56:36 No.85158894 del  

>それよりもJCのいじめのを逮捕してほしい
くわしく
日本人?

25
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:57:20 No.85159005 del  

発言だけだと使う気満々だけどね

26
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:58:24 No.85159138 del  

印刷機によっては紙幣コピーしようとしてもエラーになるってホントかいな

27
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:58:27 No.85159143 del  

なんか中学生がコピーした札使ってたことなかったっけ?
使えるんかい!

28
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:58:36 No.85159155 del  

>発言だけだと使う気満々だけどね
それじゃ完璧アウトか
どうでもいいけど

29
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:59:26 No.85159278 del  

>印刷機によっては紙幣コピーしようとしてもエラーになるってホントかいな
エラーになるし、ネットワークに接続しているプリンタだったらメーカーに通報が行くよ

30
無念
Name としあき 11/11/11(金)01:59:26 No.85159280 del  

財務省てひまなんだな

31
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:00:51 No.85159467 del  

そりゃここで許したら簡単にできるから続々出てくるだろ
馬鹿は何するかわからん

32
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:01:04 No.85159494 del  

>財務省てひまなんだな
警察と違って仕事してるんだよ

33
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:01:05 No.85159497 del  

>コピーガードのくだりが意味分からん
コンビニのコピー機で札はコピーできないんでそういう意味だと思ってた

34
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:01:21 No.85159522 del  

ネタだろ、あぁは言ってるけどさすがに使わないよ
ただその行為はネタですまないけどね

35
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:01:59 No.85159597 del  

嘘でしたなんて何処でも通用しません

36
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:03:04 No.85159720 del  

嘘も何もコピーした時点でアウトだろ

37
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:03:37 No.85159779 del  

残念ながらコピーだけだと偽札ではなく一段落ちたけいになるんじゃぞ
つまらんのー

38
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:04:06 No.85159840 del  

まあ捕まることには変わりない

39
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:04:50 No.85159914 del  

>3年以上無期まで
別の形の生活保障だな

40
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:05:50 No.85160030 del  

>残念ながらコピーだけだと偽札ではなく一段落ちたけいになるんじゃぞ
スキャンだけならそうだが刷って実物が発生した時点で駄目じゃね?

41
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:06:10 No.85160066 del  

コピー機に「コピーするだけでアウト」とシール貼ってあんな

42
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:07:39 No.85160231 del  

>スキャンだけならそうだが刷って実物が発生した時点で駄目じゃね?
罪は罪なんだがフォログラムシールとかまで偽造する気合入ったやつとは扱いが違うんじゃよ

43
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:08:13 No.85160299 del  

そういや踊る大捜査線で湾岸署のみんなでコピーしてたな
副所長に見つかってアウトになってたが

44
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:08:14 No.85160303 del  

どうせ厳重注意とかだろ

45
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:10:07 No.85160513 del  

コピーでもダメだし
所持しているだけでもアウトなんだっけ

46
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:11:44 No.85160677 del  

馬鹿がどうなっても別にどうでもいいな

47
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:11:48 No.85160686 del  

>どうせ厳重注意とかだろ
いやあ紙幣に関してはかなり厳しいし記事によると非難も殺到したみたいだし
実刑無しで済むとはとても思えんぞこれは

48
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:12:19 No.85160746 del  

通し番号写すのめんどくさくてコピーして怒られるって写真もNGなんだろか

49
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:13:03 No.85160823 del  

>どうせ厳重注意とかだろ
掲示板の犯罪予告ですら執行猶予付き懲役になるご時世だよ

50
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:13:12 No.85160843 del  

お役所動かすたぁ大したやつだ・・・

51
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:14:50 No.85161013 del  

デフレデフレうるさかった

52
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:15:55 No.85161146 del  

コピーした時点で犯罪です
サンプルと表記して貼る場合、許可を貰わないと
警察とかから文句言われたりしても言い訳出来ないぜ

言い訳しても、まず話を聞いてくれないから注意な
それくらい罪が重い

53
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:16:49 No.85161247 del  

通貨の信用性は資本主義経済の根幹なので
想像以上に罪は重いし、警察の態度も厳しいですよ

54
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:16:51 No.85161253 del  

コピーしただけの奴でも売店のおばちゃんとかなら簡単に騙されるしな

55
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:16:55 No.85161263 del  

ツイッターとニコニコって
ほんと、馬鹿発見器だな

ツイッターなんてつい最近でも
ベクレル入りだ!とか言うトンチキな発言した
学校の教授だったかがいたし

56
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:17:50 No.85161342 del  

たまにコピーして捕まるのいるけど店のインタビューとかだと色とか紙質が違うから一目で分かるってね

57
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:18:19 No.85161400 del  

ロボPが懐かしい

58
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:19:39 No.85161529 del  

馬鹿多すぎ
つーかもうニコ動閉鎖しろよめんどくさい

59
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:20:02 No.85161560 del  

動画どこかにあがってる?

60
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:21:12 No.85161679 del  

>つーかもうニコ動閉鎖しろよめんどくさい
せっかくの釣り堀を閉鎖するなんてとんでもない

61
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:22:48 No.85161845 del  

>たまにコピーして捕まるのいるけど店のインタビューとかだと色とか紙質が違うから一目で分かるってね
そりゃ毎日触ってるしな

62
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:22:57 No.85161860 del  

破滅していく人達見るの楽しいから潰さなくていいよ

63
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:23:17 No.85161894 del  

これもニュースになるのかね
つーかここ最近放火に始まり→追突事故→麻薬と来て今度は偽札かよ
そろそろ警察は本腰入れたらどうなん?

64
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:24:41 No.85162005 del  

>コピーした時点で犯罪です
準備しただけで犯罪よ
コピーする目的でコピー機の上に乗っけた時点でアウト

65
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:25:06 No.85162044 del  

またカスラジか

66
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:25:35 No.85162094 del  

実演して見せてネットで手口を広めてようとしてるし使用も示唆しているんだから
めっちゃ罪を重くしてもいい感じするけど結局たいした事にならなさそうで残念な感じ

67
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:25:40 No.85162108 del  

>馬鹿多すぎ
>つーかもうニコ動閉鎖しろよめんどくさい
馬鹿の収容所を無くしたらその馬鹿が野に放たれちゃうんだぞ?

68
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:25:59 No.85162133 del  

見てきたけど白い紙に白黒のコピーじゃねぇか
しかも障害者っぽい

69
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:26:09 No.85162151 del  

麻薬とかあったん?完全にアウトやん

70
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:26:18 No.85162171 del  

何がビックリってこんなアホな事したって事より
本人が本物のアレな人っぽいところ

71
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:26:50 No.85162217 del  

なぜキチガイは自分の存在をアピールしたがるのか

72
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:27:26 No.85162265 del  

ニコ生の放送中って検閲してるのかな

73
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:27:27 No.85162268 del  

>本人が本物のアレな人っぽいところ
ニコ生は本物がたくさんいるからな

74
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:27:30 No.85162275 del  

動画はよ

75
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:27:39 No.85162295 del  

この人たしか、ニコニコで逮捕者が出た時「面会を実況します!!」とか言って実際警察署行った人だった
んでオナホとノーパソ見つかって警察にメチャクチャ怒られた上、「親に連絡する」って言われて泣いて謝ったバカ

76
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:29:02 No.85162420 del  

コピーするだけでヤバいのは常識だけど
コピーするくらいのことを曝して喜ぶのはもっとアレ
小学生でも出来るような事を曝してどうすんの

77
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:29:20 No.85162445 del  

>んでオナホとノーパソ見つかって警察にメチャクチャ怒られた上、「親に連絡する」って言われて泣いて謝ったバカ
このキチガイの普段の行動を中継した方がおもしろそうだ

78
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:29:27 No.85162454 del  

>これもニュースになるのかね
>つーかここ最近放火に始まり→追突事故→麻薬と来て今度は偽札かよ
>そろそろ警察は本腰入れたらどうなん?
目立ちたがりの犯罪を誘発してると見るか犯罪者あぶり出し装置と見るか・・・

79
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:29:37 No.85162472 del  

キラカードで吹いた

80
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:29:50 No.85162499 del  

留置所盗撮したんだっけ?
その時点で逮捕しとけよ

81
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:30:05 No.85162528 del  

>この人たしか、ニコニコで逮捕者が出た時「面会を実況します!!」とか言って実際警察署行った人だった
>んでオナホとノーパソ見つかって警察にメチャクチャ怒られた上、「親に連絡する」って言われて泣いて謝った
…もうちょっと日本語にならんか

82
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:31:13 No.85162639 del  

ニコ生は頭のおかしい奴ばっかだなニコ動だけにしろよもう

83
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:31:44 No.85162691 del  

>No.85162295
読みにくいんだけど…
それって留置所にお仲間の生主が捕まったから実際見に行った時の話?

84
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:33:50 No.85162911 del  

>動画はよ
検索すればー

85
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:33:56 No.85162925 del  

女は脱いでマンコ見せるし男は犯罪犯すし

86
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:34:05 No.85162943 del  

三椏から原紙を作って
レーザースキャナーで3色のオフセット版を作って印刷して
蛍光顔料混ぜたインキで判を押して、とか
そこまで技術的に踏み込めば実況しても面白いだろうけど
コピー機に突っ込まれても困るだろうに…

87
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:34:52 No.85163034 del  

>そこまで技術的に踏み込めば実況しても面白いだろうけど
どっちにしろ犯罪じゃないですか

88
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:35:46 No.85163118 del  

>三椏から原紙を作って
>レーザースキャナーで3色のオフセット版を作って印刷して
>蛍光顔料混ぜたインキで判を押して、とか
面白いけどどっちみちアウト

89
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:36:12 No.85163167 del  

やっちゃいけないことってあるよね

90
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:37:18 No.85163282 del  

今頃お家でガクブルなのかな

91
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:38:53 No.85163442 del  

>この犯人知的障害者だから捕まらんとか聞いたけどどうなんだろ
そうだとしても病院にぶち込んどいて欲しい

92
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:39:28 No.85163506 del  

>そこまで技術的に踏み込めば実況しても面白いだろうけど
>コピー機に突っ込まれても困るだろうに…
より悪質な気がしてきた

93
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:39:31 No.85163514 del  

>今頃お家でガクブルなのかな
こいつ今までも仲間と一緒に乙武さんに誹謗中傷+殺害予告したり
留置所で盗撮したりとやりたい放題しても許されてきたから
今回も反省したふりでもしとけば大丈夫とか思ってんだろ

94
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:40:31 No.85163615 del  

酒飲んでそうな喋り方だな
シラフでこれならドン引きするわ

95
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:40:34 No.85163621 del  

>より悪質な気がしてきた
透かしはこの工程じゃ入らないけど
スキャン時の解像度と製版技術次第でマイクロ文字も入るし
真似しちゃダメだヨ

96
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:40:52 No.85163656 del  

>こいつ今までも仲間と一緒に乙武さんに誹謗中傷+殺害予告したり
>留置所で盗撮したりとやりたい放題しても許されてきたから
>今回も反省したふりでもしとけば大丈夫とか思ってんだろ
巣に帰れ糞虫

97
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:41:11 No.85163691 del  

PCとコピー機、その他諸々没収されて
判決が出るまで優しいママンの居ない
拘置所暮らし

いい薬にはなるだろ

98
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:42:02 No.85163779 del  

>いい薬にはなるだろ
馬鹿につける薬はないって言葉があるが

99
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:42:14 No.85163799 del  

コストが到底1枚一万円じゃ利かないような精巧美麗なやつなら見てみたいがなぁ

100
無念
Name としあき 11/11/11(金)02:42:47 No.85163844 del  

だがちょっと待ってほしい
一回だけなら誤プリントかもしれない

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:43:24 No.85163907 del  

最近のプリンターの性能すごいと思った(小学生並みの感想)

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:43:49 No.85163939 del  

ちなみに「通貨偽造の罪」における「通貨偽造罪」は
使用の意図の有無とは分離されたもので
作った時点で構成要件を満たすし
たかがコピーでも、過去の判例に従うなら
低質な白黒コピーでもそれと認定されてるから
後は立件を待つだけだよー

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:43:52 No.85163949 del  

>馬鹿につける薬はないって言葉があるが
拘置所はオナニー禁止

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:43:55 No.85163952 del  

一般人の生放送はやっぱり問題だらけだな

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:44:14 No.85163996 del  

自販機に入れても入れても返ってくる千円札
それ、偽札かもしれませんよ
チャラーンチャーラーラーラーーーーーーーー

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:44:16 No.85163998 del  

>…もうちょっと日本語にならんか
ゴメン
携帯なんで長文打つのめんどい上、ニコニコに関してはよく知らんのよ…

ニコニコで実況とかやってる別の人が未成年とやって警察に捕まった時に、この人が面会の様子を生中継しようと試みたんよ(オナホを差し入れに持って)
んで隠し撮りしつつノーパソで実行しようとしたら見事に警察にバレて怒られた
しかも帰ってからそのことを更にニコニコでネタにしてた

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:44:27 No.85164012 del  

>だがちょっと待ってほしい
>一回だけなら誤プリントかもしれない
これでデフレ解消だ~とか言ってる輩が誤プリントは無理があると思うの

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:44:28 No.85164013 del  

>だがちょっと待ってほしい
>一回だけなら誤プリントかもしれない
煽るようなこと言って中継しててそれは無理かと

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:44:32 No.85164021 del  

そこに石があったのが悪いみたいにプリンターを販売したのが悪いという力技でいってほしい

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:44:49 No.85164057 del  

>後は立件を待つだけだよー
よっ!なんちゃって法律家!!

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:45:10 No.85164087 del  

生活保護ってこういう奴のとこへ行くんだぜ

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:45:18 No.85164103 del  

>コストが到底1枚一万円じゃ利かないような精巧美麗なやつなら見てみたいがなぁ
イニシャルコストは設備投資の段階から暴騰するけど
大量印刷でそれをカバーするのさ

だから紙幣のまじめな偽造は国家規模でもないと
やるだけ損なのさ
カラーコピーだと印刷物から使用されたコピー機がユニークに割り出せるし

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:45:21 No.85164111 del  

ニコ生と逮捕はセットや!

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:45:27 No.85164125 del  

>しかも帰ってからそのことを更にニコニコでネタにしてた
死ねばいいのに
お前が

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:45:40 No.85164146 del  

家庭用のスキャナも紙幣だと真っ黒になると思ってたけど
そんな事は無いのか

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:45:55 No.85164166 del  

>お前が
なして!?

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:45:56 No.85164168 del  

妙な擁護が湧きだしたがこのキチガイの仲間か

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:46:03 No.85164180 del  

動画見たけどただの池沼じゃねーか!

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:46:27 No.85164219 del  

>なして!?
相手しなくていいよ
低能煽りが湧いただけ

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:46:37 No.85164231 del  

芸がないやつはこういう過激なことをやるしかないのがニコ生
過激なこと抜きで人気の配信者はすごいな

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:47:08 No.85164284 del  

>このキチガイの仲間か
たぶんとっしーは煽りたいだけだと思う

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:48:58 No.85164455 del  

ボウズPも逮捕されたしネトウヨってこんなのばっかだな

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:49:04 No.85164467 del  

しかしコイツが逮捕されてもニコ動の連中は
「ざまぁ..........」ぐらいにしか思わんだろうな
変わらず生主は目立つ為に犯罪行為を犯し、
周囲はそれを煽続ける
運営を含め自浄作用というものがまるで無いから
もうどうしようもないよな…

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:49:57 No.85164556 del  

これは逮捕されないの?俺もキラカード欲しいな

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:50:00 No.85164568 del  

ただネトゲ配信してるだけで仲間たくさん増やしてる奴とかもいるのにな
無理に目立とうとして異常な行動を晒してもいずれネタなんか尽きるだろうに
寂しいのかしらんが虚しいね

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:50:08 No.85164590 del  

こういうのはどんどんエスカレートしてくからな感覚が麻痺していく

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:51:09 No.85164684 del  

>しかしコイツが逮捕されてもニコ動の連中は
>「ざまぁ..........」ぐらいにしか思わんだろうな
コイツの場合はざまぁって反応なんだが
つい先日麻薬の件で捕まった奴に関しちゃ擁護派が糞多いみたい…
犯罪者コミュニティ化してるよマジで

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:51:17 No.85164701 del  

>携帯なんで長文打つのめんどい上、ニコニコに関してはよく知らんのよ…
詳しいじゃねーか!

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:51:33 No.85164726 del  

ニコニコののりがあわない
とっしーのほうがいい

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:52:37 No.85164845 del  

既にこいつ逮捕されない実績を重ねた事で間違った全能感持ってそうだしな

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:52:48 No.85164862 del  

札をコピーして配信してたキプロス、
コイツ顔を晒したりしたせいで
いろんなところから目つけられるけど気にしてないところがすげーわ
つか、本気で頭がイッてるからなのだろうな

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:53:59 No.85164985 del  

>つか、本気で頭がイッてるからなのだろうな
アタマおかしいのはお前だろ
巣に帰れって

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:54:44 No.85165062 del  

キプロス

http://dic.nicomoba.jp/k/l/キプロス

うん、キチガイだね

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:55:13 No.85165115 del  

アニメのエログロと本質的には一緒
常識の疑わしい真似をした方が耳目を集めるし
もともと意味も価値も無いからアレだけど
何も考えずにバカがカーゴカルト同然にパクって
更に「俺のほうがおバカ合戦」の果てに
やがて世間一般の倫理違反から触法行為になり
そのうち規制対象になる、と

最近の学校じゃ社会契約説としての自由論を教えんのか

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:56:09 No.85165227 del  

北朝鮮にでも拉致されればいいのに

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:58:43 No.85165495 del  

今回わかったのはネトウヨにはバカしかいないこと

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:58:51 No.85165509 del  

まぁ、早い話が警察がキプロスに舐められてるってこと
厳重注意で済んだのだろうが
それが余計にキプロスから舐められハメになるとはな

キプロス最強やな、警察すら手玉に取るとか

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:58:54 No.85165514 del  

ニコ生があるおかげで犯罪者が調子にのって自爆してくれると考えておけばいい
どうせこういう輩はニコ生があろうがなかろうが犯罪まがいの事をしでかすだろうから解りやすくなって通報しやすくなる分マシと

無念
Name としあき 11/11/11(金)02:59:21 No.85165563 del  

>詳しいじゃねーか!!

中学生とやって捕まった奴がいるってネットニュースになってて中学生が気になって検索かけたんだよ!!
そしたらこのキチガイの話題ばっかだったんだよ!!

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:01:45 No.85165858 del  

警察がスルーしたら、
紙幣をコピーしても逮捕されないっていう事実だけが残るからな

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:02:33 No.85165948 del  

この前の電車内で放火したニコ生のヤツもそうだけど、
一発実刑の重罪を遊び半分でやる奴が多すぎだろ

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:02:54 No.85165984 del  

>ニコ生があるおかげで犯罪者が調子にのって自爆してくれると考えておけばいい
でも調子こいて関係ないのに家とか焼かれたら洒落になんないんですけど

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:03:58 No.85166092 del  

>この前の電車内で放火したニコ生のヤツ
なにそれ……危険すぎる

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:04:01 No.85166096 del  

>この前の電車内で放火したニコ生のヤツもそうだけど、
往来危険に厳重建造物放火って
一発実刑、じゃなくて
一発「極刑」がガチに射程内なんですが

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:05:11 No.85166201 del  

ニュースになっちゃうと逮捕しないわけにもいかないだろうな

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:05:27 No.85166234 del  

電車で放火ってテロ扱いされてもおかしくないな

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:05:29 No.85166237 del  

>この前の電車内で放火したニコ生のヤツもそうだけど、
>一発実刑の重罪を遊び半分でやる奴が多すぎだろ
何それとぐぐったら痛ニューのコピペか

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:05:38 No.85166252 del  

>でも調子こいて関係ないのに家とか焼かれたら洒落になんないんですけど
そこは運だから自分が対象にならない事を祈るしかない

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:06:20 No.85166325 del  

偽札放火この変は一発で極刑だよね

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:08:33 No.85166564 del  

まぁ、警察も暇じゃないから動かないだろうな

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:10:02 No.85166725 del  

>まぁ、警察も暇じゃないから動かないだろうな
財務省からの通報だし

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:10:46 No.85166788 del  

>まぁ、警察も暇じゃないから動かないだろうな
いやさすがにそれは無理っす

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:15:29 No.85167245 del  

夕方のニュースあたりで逮捕とかになりそうな勢い

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:18:01 No.85167488 del  

yahooのトップに載りニュースでも報道済みだから
なぁなぁで済ませるわけにはいかんだろ

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:20:59 No.85167759 del  

警察が乗り込んでくるところまで実況するなら見直す

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:25:28 No.85168155 del  

警察や財務省からすりゃ丁度いい見せしめが出てきたわけだしな
きっちりやるっしょ

無念
Name としあき 11/11/11(金)03:38:50 No.85169265 del  

アート無罪じゃなかったのか

無念
Name としあき 11/11/11(金)04:24:06 No.85171750 del  

通貨偽造罪
第百四十八条 行使の目的で、通用する貨幣、紙幣又は銀行券を偽造し、又は変造した者は、無期又は三年以上の懲役に処する。
2 偽造又は変造の貨幣、紙幣又は銀行券を行使し、又は行使の目的で人に交付し、若しくは輸入した者も、前項と同様とする。
第百四十九条 行使の目的で、日本国内に流通している外国の貨幣、紙幣又は銀行券を偽造し、又は変造した者は、二年以上の有期懲役に処する。

無念
Name としあき 11/11/11(金)04:27:09 No.85171868 del  

偽造通貨は相当厳しいよ
これはどこの国でも同じ

無念
Name としあき 11/11/11(金)04:29:10 No.85171944 del  

>警察や財務省からすりゃ丁度いい見せしめが出てきたわけだしな
>きっちりやるっしょ
中学生でもそれが犯罪だってわかるけど、どれくらいの罰がつくかわかってないだろうからな
親がやっちゃいけないことを教えない時代だし小学校で「日常の犯罪」の科目でもつくってほしい

無念
Name としあき 11/11/11(金)04:29:18 No.85171953 del  

通貨偽造の罪(つうかぎぞうのつみ)とは、通貨を発行する権限の無い者が通貨、もしくはそれに類似する物体を偽造、変造などにより作成することを内容とする犯罪類型。刑法の第16章に定められている。通貨偽造罪(148条)、外国通貨偽造及び行使等罪(149条)・偽造通貨等収得罪(150条)および収得後知情行使等罪(152条)、通貨偽造等準備罪(153条)が含まれる。

偽造通貨の流通はその国の信用を揺るがし、最悪の場合、国家の転覆をも生じかねない性質を持つため、どの国においても金額の多少に関わらず重罰が適用される
@wiki

>金額の多少に関わらず重罰が適用される

無念
Name としあき 11/11/11(金)04:47:05 No.85172631 del  

一方在日は500ウォン硬貨の表面を削った

無念
Name としあき 11/11/11(金)05:49:30 No.85174553 del  

どこの馬鹿かと思ったらキプロスか
こいつならしゃーない

無念
Name としあき 11/11/11(金)08:11:53 No.85179107 del  

ディアゴの東宝特撮DVDBOOK
最終巻の『大冒険』も贋札事件が発端

-ニコニコ動画, 一般ニュース