ネタバレ 漫画

【ネタバレ画注意】BLEACH-ブリーチ-ネタバレスレ【ジャンプ05・06号】

f18d4612.jpg

BLEACH-ブリーチ-速報】

※ジャンプ05・06号のネタバレ画像がありますのでご注意ください


c3594953.jpg

鰤ス
日はまた昇る!!

1
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:27:09 No.93270056 del  
   37a05ce8.jpg

2
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:27:18 No.93270062 del  
    0003-1325028438601

>日はまた昇る!!

3
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:28:01 No.93270090 del  

結局リルカだけ仲間入りか
おれの望んだ通りの展開になったな

4
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:28:16 No.93270107 del  

つまり・・・?

5
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:28:56 No.93270132 del  

上々はどこいった?

6
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:29:06 No.93270140 del  

つまり月島×すし河原ってことだ・・・

9
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:30:21 No.93270213 del  

銀城死んだけど寿司川原がいるってオチ?
過去編に行きそうで行かなかったな

10
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:30:23 No.93270216 del  
    0006-1325028623176
11
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:30:48 No.93270238 del  

なあ過去話どうなったんだよ・・・
先週の引きは何だったんだ

12
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:31:58 No.93270300 del  

>No.93270216
わんこモフモフ

13
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:32:33 No.93270328 del  

つまり心か・・・

14
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:32:36 No.93270331 del  
  0007-1325028756065
雪緒いいやつだった
15
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:32:46 No.93270340 del  

真っ白なのに朝焼けのシーンなの?

16
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:34:04 No.93270398 del  

白いから夜じゃない
実にわかりやすいじゃないか

17
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:34:16 No.93270410 del  

3年後に職を用意してくれるのはいいけど
その3年の間どうやって生活させる気だ

18
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:34:53 No.93270442 del  

つまり朝陽の中にいるから眩しくて真っ白に見えるってことだろ

19
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:34:56 No.93270444 del  

>真っ白なのに朝焼けのシーンなの?
徹夜明けの空って白いんだぜ

20
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:35:05 No.93270451 del  

結局この消失編ってなんだったんだよ・・・

21
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:35:09 No.93270457 del  

3年まってくれ
俺が本当の会社というものをお見せしますよ

22
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:35:58 No.93270494 del  

3倍じゃなくてもいいから雇ってくれよ

23
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:36:15 No.93270507 del  

>結局この消失編ってなんだったんだよ・・・
看板の椅子を消失してしまったね…

24
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:36:24 No.93270514 del  

ブリーチ 就活編

25
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:36:28 No.93270519 del  
   0008-1325028988214
26
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:36:31 No.93270523 del  

貧乏くじは真っ二つにされたおっさんだけ?

27
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:36:42 No.93270533 del  

すし河原くん死神戦で月島さんを信じきれなかったじゃないですか

28
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:37:27 No.93270565 del  

月島さんはニーサマの千本桜貫手でリアルホロウ状態じゃなかったっけ?
なんで動けるのあの人、治してもらったん?

29
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:37:40 No.93270572 del  

ああ財布だったのか…

30
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:37:43 No.93270575 del  

>1325028988214.jpg
ずっとゲーム君にたかってたのかフルブリングチーム

31
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:37:56 No.93270588 del  

結局ほかの連中はお咎めなしで見逃してもらったのかよ
死神連中ってまじで無能なんだな・・・

32
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:38:30 No.93270620 del  

>貧乏くじは真っ二つにされたおっさんだけ?
あれで助かると思えないしねぇ

33
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:39:09 No.93270657 del  

>貧乏くじはガクガクしてただけのチャド?

34
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:39:13 No.93270661 del  

戦うべき真の敵とは何だったのか…

35
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:39:20 No.93270666 del  

あれ・・・?
これで終わり?

36
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:39:51 No.93270688 del  

読者置いてけぼりのまま終わるのか

37
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:40:05 No.93270699 del  

>結局この消失編ってなんだったんだよ・・・
悲しいくらい人気がなかったんで速攻で打ち切った失敗作

38
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:40:38 No.93270735 del  

凄くクサくて
凄く型にはまってて
凄く中身の無い終わり方ですね

39
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:40:45 No.93270743 del  
  0009-1325029245223
お知らせ
40
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:40:47 No.93270745 del  

月島さん死なないと妹とか洗脳されたままじゃないの?

41
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:40:50 No.93270747 del  

爆肉鋼体のおっさんは救済は無しか
まあ中身がガチクズだったし仕方ないか

42
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:40:57 No.93270752 del  

>No.93270216
禿げの代わりにわんこ隊長を出してほしかったよ…

43
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:41:19 No.93270769 del  

>なんで動けるのあの人、治してもらったん?
きっと寿司河原くんのパンチが大当たりして
奇跡的に生きていけるだけの細胞が超速再生したんだよ

44
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:41:22 No.93270773 del  

>戦うべき真の敵とは何だったのか…
アンケ…ですかね…

45
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:41:47 No.93270787 del  

>お知らせ
責任押し付けられる編集部かわいそうです

46
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:42:10 No.93270810 del  

すたじおピエロ「どうすりゃいいんだよこれ」

47
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:42:14 No.93270812 del  

>結局この消失編ってなんだったんだよ・・・
そもそもブリーチって漫画、イチゴってキャラはどこを目指してるんだ?
それが決まってないからハンパなんじゃね?

48
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:42:15 No.93270813 del  

>悲しいくらい人気がなかったんで
人気がなかったのはオサレがメチャクチャで支離滅裂な話を描いたからや
人間変わらんかぎり次もそうなるで

49
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:42:15 No.93270814 del  

トッティーに教えて欲しいんだけど
月島ってこのグループの元リーダーだよね?
でも吟醸とは子供の頃あってすでに心酔してたわけで
月島がリーダーになるタイミングなくない?
最初から吟醸がリーダーなんじゃないの?

50
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:43:18 No.93270867 del  

なんで…?って言いたいのは読者のほうだと思う

51
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:43:35 No.93270889 del  

>トッティーに教えて欲しいんだけど
>月島ってこのグループの元リーダーだよね?
>でも吟醸とは子供の頃あってすでに心酔してたわけで
>月島がリーダーになるタイミングなくない?
>最初から吟醸がリーダーなんじゃないの?
普通に改変でどうとでもなるだろ?

52
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:43:38 No.93270893 del  

>トッティーに教えて欲しいんだけど
>月島ってこのグループの元リーダーだよね?
苺を騙そうぜ!計画の中の意味の無い設定の1つってだけかもしれん

53
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:43:48 No.93270899 del  

>No.93270814
吟醸さんの発言が全部うそ(というか記憶操作でそう思わされていただけ)という
作劇場「なんだそりゃ」な展開だったんですよ

54
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:43:48 No.93270900 del  

>月島ってこのグループの元リーダーだよね?
ちがうよ
月島に心酔してるのはすし河原くんだけ
ほかは銀城が大好き

55
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:44:21 No.93270924 del  

月島が元リーダーは銀城に挟んだ嘘の過去じゃね?
いや正直まともに読んでないから違うかもだけど

56
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:44:23 No.93270925 del  

>まあ中身がガチクズだったし仕方ないか
おっさん…嫁を人体実験で殺した
リルカ…罪のない近所のお兄さんを拉致監禁
雪緒…赤子のころから厨二秒拗らせて両親を自殺に追い込んだ
汚靴…親父の行為で家族が皆殺しにされちゃった

汚靴さん以外は同情できない

57
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:45:30 No.93270970 del  
    0010-1325029530010
58
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:45:56 No.93270995 del  

仙水編やりたくて大コケという印象しかないなフルブリング
まさかここまでパワー戦以外描けん人だとは

59
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:46:04 No.93271005 del  
    0011-1325029564071
60
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:46:08 No.93271012 del  

赤木のセリフに
言えば言うほど自分はバカだと言いふらす事になる
ってのがあるけど
何も言わない事ほど無能なモンはないって事だな

61
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:46:47 No.93271050 del  

本当はテニス並にはっちゃけたのを描きたいんだろう?

62
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:47:02 No.93271064 del  

月島さんホモくさいです

63
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:47:03 No.93271067 del  

>No.93271005
歌の歌詞みたいだな

64
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:47:07 No.93271074 del  
   0012-1325029627633
65
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:47:11 No.93271080 del  
   0013-1325029631842
>No.93270970
66
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:47:13 No.93271082 del  
    0014-1325029633855
>すたじおピエロ「どうすりゃいいんだよこれ」
だからって最近の糞みたいな改変が許される訳じゃねえぞコラ
特に昨日のこれどうするんだよ…
67
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:47:41 No.93271105 del  
    0015-1325029661044
68
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:48:22 No.93271132 del  

もう、いきなり20年後とかにして終了で良いんじゃないかな

69
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:48:29 No.93271141 del  

>まさかここまでパワー戦以外描けん人だとは
毎週衣装チェンジ+パワーアップする敵が連続するとか困るな

70
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:48:32 No.93271144 del  

吟醸が死神に復讐する具体的な理由を回想で説明するかと
思ったらそんなことなかった

71
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:48:49 No.93271162 del  

>No.93271005
なにこのクッサいポエム
死に際でコレかよ月島

72
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:48:56 No.93271167 del  

読者の想像に任せるっのも有りだろう
ストーリーを想像させる材料費が不足してるのもまぁ仕方ないだろう

問題は想像する気にまったくなれない事だ

73
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:49:05 No.93271173 del  

なんで月島さん生きてるの?

74
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:49:33 No.93271198 del  

銀城ってかなりいいキャラだったんじゃないかと思えてきた

75
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:50:06 No.93271228 del  

>吟醸が死神に復讐する具体的な理由を回想で説明するかと
>思ったらそんなことなかった
ライブ感というけど一切の説明がないと会場の外で音だけ聞いてる気分だよな
なにも考えてないだけだろうけどお話として酷い

76
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:50:26 No.93271241 del  

破面編を越えるカスシリーズだったな

77
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:50:42 No.93271254 del  
    0016-1325029842243

78
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:50:44 No.93271257 del  

仲間を切り捨てて強くなろうと言うような外道でもなく
一護より長く生きてるはずなのにたいした強さでもなく
SSに対する不信感も語らなすぎてわけもわからず
銀城さんってほんとなんだったの?

79
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:51:11 No.93271284 del  

>銀城ってかなりいいかげんなキャラだったんじゃないかと思えてきた

80
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:51:12 No.93271285 del  

一瞬浮竹が黒幕になる気がしたがそんなことなかった

81
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:51:27 No.93271300 del  

>吟醸が死神に復讐する具体的な理由を回想で説明するかと
>思ったらそんなことなかった
結局、何の話なのかサッパリなんだよな

82
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:51:31 No.93271303 del  

月島さんはシリーズの大ボスに成り得る逸材だと思ってたんだけどな
師匠が能力その他を扱いきれずに切られた感がある

83
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:51:35 No.93271305 del  

結局苺は「能力を奪われた仕返しに吟醸を殺した」だけという

84
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:51:37 No.93271306 del  

なんだろう
銀城をいいやつみたいなふうに描いててイチゴもお前のこと理解できるよ・・・的な立ち位置だけど
ラッキーくんの能力ヤバそうだからあとで殺しといてとか言うし
結構酷いやつだよね?そんな人望あるのかこいつ
主人公にまで理解を示されるくらいの

85
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:51:50 No.93271317 del  

月さん胸に穴開いてた気がするんだが
おっぱいが治療でもしたのか

86
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:52:02 No.93271328 del  

>一瞬浮竹が黒幕になる気がしたがそんなことなかった
いっそ、そうした方が面白かった

87
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:52:24 No.93271347 del  

>仙水編やりたくて大コケという印象しかないなフルブリング
「キャベツ畑やコウノトリを信じてる少女に無修正ポルノを突きつけるような下卑た快感」
「好きなものを殺すとき、自分はなぜ生まれてきたのかを考えてる時のように気が沈む、それが何とも言えず快感だ」
とか言う真性のマジキチを師匠が作れるはずもなく……

88
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:52:35 No.93271359 del  

話の支離滅裂さ加減じゃ大暮維人よりひどくねーか

89
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:52:53 No.93271378 del  

>師匠が能力その他を扱いきれずに切られた感がある
そんなの鏡花水月もそうじゃん

90
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:52:53 No.93271379 del  

SSがろくでもないのは最初のシリーズで皆知ってるのに何故銀城さんの戦う理由にしたんだオサレ

91
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:52:55 No.93271380 del  

>No.93271254
無理矢理自己反省でキレイな終わりに持っていかれても

92
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:53:08 No.93271394 del  

完全催眠系の敵と何度も変身する敵と何度も変身する主人公
結局愛染戦とやってること同じってのがなぁ

93
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:53:18 No.93271404 del  

吟醸さんのおかげでただ死神の力を注入されただけよりも強くなったのに
吟醸さんのおかげであのダサすぎるフルブリングの恰好から解放されたのに
吟醸さんの過去もなにも聞かずに殺したんだよ苺は

94
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:53:21 No.93271408 del  

すし河原くんは銀城の仲間じゃなかったし
他の連中には優しかったんだろう

95
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:54:39 No.93271486 del  

真っ二つにされたおっさんそのまま死んだのかよ
まああいつクズだからいいけど

96
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:55:18 No.93271517 del  

結局レギュラーキャラの株が下がっただけのシリーズだった
特にチャドと織姫とかこれからどうすんのよ

97
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:55:24 No.93271526 del  

>主人公にまで理解を示されるくらいの
イチゴが理解したといつから錯覚していた?

98
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:55:29 No.93271533 del  

>吟醸さんのおかげであのダサすぎるフルブリングの恰好から解放されたのに
ほんのちょっとしか出番無かったな
もしかして、本当はあの姿をしばらく使うつもりだったけど、
あまりにも評判悪いから、無理矢理死神に戻したから話がおかしくなったんじゃ…

99
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:56:04 No.93271564 del  

>月島さんはシリーズの大ボスに成り得る逸材だと思ってたんだけどな
いやー精神支配系ボスはヨン様でやってるんだし連続は駄目でしょ
もっと制限付きにして爽快に殺される役にした方が合ってたんじゃないかな

100
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:56:24 No.93271585 del  

>特にチャドと織姫とかこれからどうすんのよ
霊圧消えた担当と、おっぱい担当

無念
Name としあき 11/12/28(水)08:56:36 No.93271596 del  
 0017-1325030196126
お前らいい加減学べよ
久保が理想の展開に出来たとか
書きたかった展開とか
そういう自画自賛する話は今んとこ全部意味わかんない展開だろ?


とかさ
無念
Name としあき 11/12/28(水)08:56:39 No.93271601 del  

○○なんだ・って
これ最近多くね?

無念
Name としあき 11/12/28(水)08:56:39 No.93271602 del  

読者のフラストレーションをどこに持っていきたいのかさっぱりわからない展開だな

無念
Name としあき 11/12/28(水)08:56:42 No.93271603 del  

金正日の
彼が産まれた瞬間、花が咲き乱れ動物たちが歓喜したってのあるじゃん
アレとおなじで
イチゴが銀城をぶった切ったら
プリン組が改心し、月島はなっとくした

無念
Name としあき 11/12/28(水)08:57:16 No.93271640 del  

ヴァイザードの平子って卍解してないよね?
死にそうになっても卍解しないのアイツらマジでなんなの?

無念
Name としあき 11/12/28(水)08:57:30 No.93271651 del  

>(ラーメン持ってる=怪しい)
なん・・・だと・・・

無念
Name としあき 11/12/28(水)08:57:31 No.93271652 del  

>特にチャドと織姫とかこれからどうすんのよ
チャドは修行に旅立って最終回まで帰ってこなくなるとか…
織姫はまぁピーチ姫役だから役に立たなくても

無念
Name としあき 11/12/28(水)08:57:37 No.93271657 del  

結構長引くと思った消失編も1年で終了か

無念
Name としあき 11/12/28(水)08:57:49 No.93271668 del  

>ヴァイザードの平子って卍解してないよね?
>死にそうになっても卍解しないのアイツらマジでなんなの?
それ他の隊長にも飛び火する言い方だからやめてあげれ

無念
Name としあき 11/12/28(水)08:57:52 No.93271672 del  

結局またソウルソサエティの不手際の後始末してあげたの?

無念
Name としあき 11/12/28(水)08:57:59 No.93271681 del  

>あまりにも評判悪いから、無理矢理死神に戻したから話がおかしくなったんじゃ…
泣いた子をすぐドヤ顔にさせてでもかっこつけなきゃいけなかったのかと
本当に何から何まで酷すぎた
描いてて何も違和感というか駄目さ加減が見えなかったのかな

無念
Name としあき 11/12/28(水)08:58:05 No.93271688 del  

>結局、何の話なのかサッパリなんだよな
読者はキャラの心の声や見ていないシーンも知ることができるから主人公の苺より多くの確定情報を持ってる
でもそれでもワケワカラン
苺はもっとワケワカランはずなのに悟ったような澄まし顔で自分がなんで戦ったのかも忘れ去ってる

無念
Name としあき 11/12/28(水)08:58:22 No.93271698 del  

書きたかったのは吟醸の過去

・・・つまり7号から過去やるのか

無念
Name としあき 11/12/28(水)08:58:57 No.93271731 del  

>ヴァイザードの平子って卍解してないよね?
>死にそうになっても卍解しないのアイツらマジでなんなの?
むしろ卍解してもかませにしかならなかった拳西はなんなの?

無念
Name としあき 11/12/28(水)08:59:15 No.93271749 del  

これでジャンプでは上の作品なんでしょ?

無念
Name としあき 11/12/28(水)08:59:21 No.93271756 del  

で?銀城って一護に殺されなきゃいけないような悪いこと何かしたの?
悪さしてたのは月島だし

無念
Name としあき 11/12/28(水)08:59:25 No.93271761 del  

>ヴァイザードの平子って卍解してないよね?
>死にそうになっても卍解しないのアイツらマジでなんなの?
SSの危機でも卍解どころか刀すら抜かない四大貴族もいるんだ諦めろ

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:00:19 No.93271815 del  

仲間の記憶を変えた月島に怒り狂ってたはずなのに見逃した一護
ほんとにわけわからんな

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:00:22 No.93271817 del  

>むしろ卍解してもかませにしかならなかった拳西はなんなの?
卍解しても弱いんじゃそれは仕方ないよ
何でも上には上がいるよ
けど死にそうだったり絶対に目的を遂行しなければ自分にも命だけじゃなくて周りにまで迷惑かかるのに
それでもしないとか最高に頭おかしいじゃん
クボタイト頭おかしいじゃん

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:00:28 No.93271824 del  

愛染も「おまえオレと戦う理由なくね?」とか言ってたっけ
なんかもう…なんかもうさぁ

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:00:42 No.93271838 del  

なんか藍染反逆編の方が面白くなかった?

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:01:13 No.93271862 del  

苺がアホの子すぎてどうにもこうにも…

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:01:24 No.93271875 del  

一護の力を手に入れた瞬間から冷静になるのやめて欲しい

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:01:28 No.93271878 del  

久保先生によると銀城の名前は一護と対になっていて「ご」という音を
一緒にしたかったとのこと。
対照的な存在を意識したそうです。
東地さんは綿密に計算されたキャラ構成にずっと感動していたので
久保先生のお話を聞いて、さらに嬉しくなったとおっしゃっていました。

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:01:40 No.93271891 del  

銀城死んだのか
ラーメン食うかって言ってた時が一番良かったな

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:02:40 No.93271964 del  

>東地さんは綿密に計算されたキャラ構成にずっと感動していたので
心が動くなら悲しくても感動だわな

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:03:02 No.93271987 del  

デザインがかっこ悪いと言われるのは好みの問題だからともかく
行動の意味が分からないとかつっこまれるのは問題だよな
作者も編集も違和感覚えないんだろうか
回収してない伏線とか他のキャラの所在とか色々

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:03:05 No.93271989 del  

>愛染も「おまえオレと戦う理由なくね?」とか言ってたっけ
>なんかもう…なんかもうさぁ
そのときに苺が「家族や友達、街のみんなを守るんだ」って言わせられなかったから吟醸に同じこと言わせたんだよ
今度はきちんとクラスメイトや家族を守ってお前と戦うって言えたでしょ?

でも敵の術中に落ちた家族とか放り出してその場にいた敵から逃げ出したけどね

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:03:56 No.93272043 del  

>作者も編集も違和感覚えないんだろうか
>回収してない伏線とか他のキャラの所在とか色々
作者はまず回収する気が無い
編集も真面目に仕事する気が無い
結論、どうしようもない

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:03:58 No.93272045 del  

浮竹がなぜそうしたか話すという形で過去編突入ですよ

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:04:23 No.93272069 del  

編集は口出せないんじゃないの
まだ単行本の数にしては若いけどもうジャンプ的にはベテランで看板で怒らせたくない作家だろうし

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:04:53 No.93272102 del  

単行本こそ回収交換したらどうだ

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:05:04 No.93272116 del  

>でも敵の術中に落ちた家族とか放り出してその場にいた敵から逃げ出したけどね
相手に脅しをかけるためだけに家族や友達が中にいる館もぶった斬ったぞ

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:05:11 No.93272121 del  

もう看板作品じゃなくなってきてるし切ってもいいんじゃねぇのこれ?

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:05:19 No.93272134 del  

>まだ単行本の数にしては若いけどもうジャンプ的にはベテランで看板で怒らせたくない作家だろうし
とりあえずまだ初版100万部作家だしね

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:05:57 No.93272178 del  

オサレ師匠はもっと面白い漫画描ける人だろうに
なんでこんな読者から総ツッコミ貰うような展開ばかりなんだろう

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:06:01 No.93272181 del  

>もう看板作品じゃなくなってきてるし切ってもいいんじゃねぇのこれ?
ヒント:売り上げ

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:06:23 No.93272201 del  

>オサレ師匠はもっと面白い漫画描ける人だろうに
>なんでこんな読者から総ツッコミ貰うような展開ばかりなんだろう
いつからまだ枯れてないと錯覚していた?

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:06:32 No.93272209 del  

流石に人気落ちてるけどね

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:06:41 No.93272217 del  

打ち切りじゃないのに打ち切り漫画みたいなことやってるから違和感がデカイ

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:07:44 No.93272276 del  

>ラーメンが怪しい
わかりません

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:07:51 No.93272287 del  

月刊なら・・・

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:08:21 No.93272320 del  

ラーメン=敵
モンブラン=仲間

常識だろ?

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:08:46 No.93272352 del  

>流石に人気落ちてるけどね
結構前から印刷部数は下がり続けてるよ

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:08:50 No.93272356 del  

意識がはっきりしてない病人がネーム作ってるようにさえ思える

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:08:54 No.93272363 del  

>相手に脅しをかけるためだけに家族や友達が中にいる館もぶった斬ったぞ
ホントに行動が滅茶苦茶なんだよな
信念が無いというか力と自信や余裕がイコール過ぎてもうね
勝てる相手にしか強気に出れない主人公とか無いだろ

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:09:09 No.93272378 del  

よくわかんねえけどスシガワラ君は真の舎弟になれたんだな
良かった…

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:09:29 No.93272396 del  
    0018-1325030969836
>常識だろ?
森林と平和を愛してるしな
無念
Name としあき 11/12/28(水)09:10:09 No.93272432 del  

>よくわかんねえけどスシガワラ君は真の舎弟になれたんだな
>良かった…
月島さんはさいこーす!ってフーテン組みたいなこと言い出したときは吹いた

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:10:19 No.93272443 del  

敵はモンゴルじゃねーの?

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:10:41 No.93272468 del  

ジャンプでラーメンなら仲間だよな正義超人だし

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:11:21 No.93272518 del  

ヨン様倒した時点で主人公交代してくれた方が嬉しかった
苺が好きになれない・・・

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:12:03 No.93272567 del  

イルカ先生=トビの可能性が出てきたなこれは

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:13:53 No.93272678 del  

銀城さん一撃受けるたびに変身したのに何もできず死ぬし
なんかRPGでチート主人公からカンストダメージ食らいまくって
そのままサッと殺されたラスボスのようだった

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:14:03 No.93272694 del  

>ジャンプでラーメンなら仲間だよな正義超人だし
ああ、ナルトに喧嘩売ったのか久保は

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:14:51 No.93272738 del  

>銀城さん一撃受けるたびに変身したのに何もできず死ぬし
>なんかRPGでチート主人公からカンストダメージ食らいまくって
>そのままサッと殺されたラスボスのようだった
ダークドレアムにころころされたデスタムーアか

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:16:17 No.93272834 del  

>ダークドレアムにころころされたデスタムーアか
変身イベントの駆け足っぷり的にもガッチリ符合した

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:16:21 No.93272839 del  

月島さん・・・

良かった良かった

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:17:28 No.93272907 del  

どっかで見たいいシーンを内容も理解できてないのに持ってきてツギハギして話に組み込んでる
形だけ感動的で、なのに中身が無いもんだから逆に失笑や失望や嫌悪を生んでる
そんなオサレ先生

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:19:43 No.93273046 del  

>勝てる相手にしか強気に出れない主人公とか無いだろ
ウルキオラに対する強気はなんだったんだろうね…

無念
Name としあき 11/12/28(水)09:20:49 No.93273116 del  

主人公のインフレ扱いきれなさすぎる・・

-ネタバレ, 漫画