ゲーム 二次雑談

【GOD EATER BURST】ゴッドイータースレ バースト買ってみたけど面白いねこれ 喰わずぎらいでずっとやってなかったのが悔やまれる

a9bdc414.jpg

バースト買ってみたけど面白いねこれ

喰わずぎらいでずっとやってなかったのが悔やまれる

1
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:22:56 No.100058714 del  
  aac23d7f.jpg

てんぷれ

2
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:23:07 No.100058762 del  

ストアで安いうちに買おうかなと思いつつ他にもやるゲームがあるのでずっと様子見
4月までには買おう……

3
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:24:21 No.100059057 del  
  aba8cfd4.jpg

下乳のラインを出すのはロシアの掟ポフ

4
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:24:55 No.100059200 del  

スレ画の背中向けてる2人は誰でしょうなぁ

5
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:26:22 No.100059572 del  

アクション苦手な俺でもクリアまでは行けた
ツクヨミ2体は見ないふりをした

6
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:26:29 No.100059592 del  

ソーマとコウタじゃないのか?

7
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:27:51 No.100059915 del  

ショート特有の特殊攻撃ってあったっけ?チャージブレイクみたいな

8
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:30:58 No.100060641 del  

>ショート特有の特殊攻撃ってあったっけ?
特殊な攻撃は無いが攻撃がステップとジャンプでキャンセルが可能
そのためステップ→□→キャンセルステップを繰り返して行う高速移動法もあったりする

10
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:32:40 No.100061048 del  
  3561a83b.jpg

スピア投げたら自分で取りに行くのかしら

12
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:33:16 No.100061180 del  

ショートって空中で神機変形出来なかったっけ
あれはかっこいい

14
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:34:03 No.100061367 del  

>スピア投げたら自分で取りに行くのかしら
スピアを適当に投げた後拳1つでアラガミを倒すリーダーまでは見えた

17
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:35:34 No.100061726 del  

>ショートって空中で神機変形出来なかったっけ
それで一発でゲージ使い切るバレットを撃ってひらすらラッシュ掛け続けるなら俺だ

19
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:36:55 No.100062045 del  

コミュに二周年の寄せ書きがあるけどでかくて貼れない

20
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:37:46 No.100062256 del  

最近ネトパに興味あって設定とか勉強しているのだけど、
ゲームの人口的にはどうなのだろうか

21
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:39:15 No.100062646 del  

鈍器スキーとしてはハンマーが気になるぜ
スタンとか取れたらイイナー

22
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:41:06 No.100063090 del  

これからも新武器増えるのかな?

23
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:42:02 No.100063323 del  

増えまくるのも困る
がパイルバンカー来てほしい
でも来ねえだろうなぁ

24
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:43:34 No.100063632 del  

>これからも新武器増えるのかな?
武器はまぁ増やせるんだろうケド
問題は銃と盾だ

今のラインナップで必要十分すぎてどう増やんだよ!?

25
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:43:53 No.100063722 del  

槍が好きだから楽しみ

26
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:43:55 No.100063734 del  

狩りゲーでは珍しいと思われるところで火炎放射器なんてどうだろう
俺は使わないけど

27
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:44:47 No.100063927 del  

おい!公式忙しいのかどうなのかは知らんけど
去年から一切更新どころかブログすら手をつけないのはどうかと思うぞ!

28
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:46:15 No.100064255 del  

>狩りゲーでは珍しいと思われるところで火炎放射器なんてどうだろう
問題は火炎を放射するバレットを作ったらOKであり
別に銃身自体は何でも良いよねっていう結論が出ちゃうことだ
多分ブラストが適任なんだろうけどなー

29
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:47:21 No.100064543 del  

>去年から一切更新どころかブログすら手をつけないのはどうかと思うぞ!
秋ごろ発売を予感してたがこれは・・・

30
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:47:22 No.100064545 del  
  0005-1328359642957
>狩りゲーでは珍しいと思われるところで火炎放射器なんてどうだろう
呼びました?
31
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:49:28 No.100065079 del  

>呼びました?
アナグラでクッキー焼いててください…

32
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:50:26 No.100065312 del  

ぜひガントレットなりナックルなりをですね

33
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:50:43 No.100065372 del  

こんな時にタマゴ切れかよ・・・クソッ

34
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:51:35 No.100065580 del  

ハンニバルみたいに面白カッコイイアラガミが増えるといいな

35
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:52:05 No.100065696 del  

実はソーマよりカノンのほうが年上なのに気付いたのはかなり経ってからだぜ

36
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:52:06 No.100065700 del  

>去年から一切更新どころかブログすら手をつけないのはどうかと思うぞ!
そこは許容しようぜ
今プロデューサーがまどまぎで頑張って魔女と戦ってるんだから

37
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:52:27 No.100065801 del  

>今のラインナップで必要十分すぎてどう増やんだよ!?
俺の使い方のせいかも知れんけど
銃身の差異の恩恵がよく分かってなくて
結局ショートで滅多斬りしてOP貯めつつアサルトで瞬間火力型バレットぶち込みまくってるだけになってしまった俺だ

38
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:53:32 No.100066064 del  

>ハンニバルみたいに面白カッコイイアラガミが増えるといいな
カリギュラは絶対アニメ製作会社跡地で
ロボットアニメの資料を喰って進化したに違いない

39
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:53:57 No.100066162 del  

>結局ショートで滅多斬りしてOP貯めつつアサルトで瞬間火力型バレットぶち込みまくってるだけになってしまった俺だ
よう俺

40
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:54:08 No.100066214 del  

>がパイルバンカー来てほしい
よせやいそれしか使わなくなるぞ俺
撃ち込んでホールドして連射したいよ

41
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:54:14 No.100066249 del  

ソロプレイ以外認めない

42
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:54:15 No.100066257 del  

ハンニバルは尻尾振り回しが見切れるから好きだ
サソリは予想以上に伸びてくるから射程外のつもりがモロにくらう時がある

43
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:54:54 No.100066403 del  

シユウ系ホント嫌い…もういやだ

44
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:55:03 No.100066440 del  

銃身の差異って使用OPの増減だけじゃないっけか
得意な弾種なら少ないOPで撃てる的な

45
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:55:09 No.100066474 del  

>ハンニバルみたいに面白カッコイイアラガミが増えるといいな
せっかく新作として作れるのだし
既存のアラガミにも同様ないしは近しいギミックを導入という方向も

46
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:55:13 No.100066494 del  
   8180d9dd.jpg

カノンにハンマー持たせたら…

47
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:57:18 No.100067033 del  

刀身や銃身はなんでもいいけど盾は龍大甲しか使えないのが俺だ

48
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:57:19 No.100067041 del  

>銃身の差異って使用OPの増減だけじゃないっけか
あとは硬直の差だねー
これは球を自分に当てれば軽減できるから特に問題でもないが

現状だと「特定の銃身じゃないと使えないチップ」とかが無いからね
自由度高い反面使い回しが聞くせいで似たり寄ったりになる

49
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:58:07 No.100067232 del  

>×ソロプレイ以外認めない
〇PTしてくれる人がいない
いつもつるんでる仲間の中で俺以外だと一人だけやってんだけど
他のMHやってる奴らに引っ張られて結局そいつもMH優先すっから結局ほぼソロ専だぞ俺

いいもん今日もアリサと一緒にDLミッション回るもん

50
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:58:08 No.100067236 del  

>カノンにハンマー持たせたら…
味方にあたらないから逆に適任じゃね?

51
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:58:12 No.100067251 del  
   0007-1328360292832
>ヴィーナスみたいにエロかわいいアラガミが増えるといいな
52
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:58:17 No.100067272 del  

>カノンにハンマー持たせたら…
カノン「近くに来るなって・・・私言わなかったっけ?」
主人公「いやさっき後ろにいまs・・・すいません」

53
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:59:29 No.100067560 del  

気になるのはデータの引き継ぎについてだな

54
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:59:34 No.100067580 del  

>ヴィーナスみたいにグボロここかよ!?なアラガミは腹筋に悪いから勘弁

55
無念
Name としあき 12/02/04(土)21:59:45 No.100067632 del  

>味方にあたらないから逆に適任じゃね?
>カノン「近くに来るなって・・・私言わなかったっけ?」
>主人公「いやさっき後ろにいまs・・・すいません」
結局当たる吹いた

56
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:01:24 No.100068072 del  

>サソリは予想以上に伸びてくるから射程外のつもりがモロにくらう時がある
無印の頃からの付き合いだから
仲間のガード動作見なくても予兆を見切れるようになって来たよ・・・

距離に関してはもう
明らかに安地だろって距離以外信用ならないから常に盾構えるようにした

57
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:01:44 No.100068159 del  

kaiでもアドパでもご一緒するんだぜ?!
アドパはやったことないけどkaiより簡単なのかな

58
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:01:52 No.100068196 del  

引継ぎは難しいだろうなぁ
せめてコンバートというか2から始める人と差が付かないような特典とかだったら嬉しい
それこそアリサやソーマの衣装が前作のものに出来ますとか

59
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:02:56 No.100068475 del  

正直、ソロが一番楽だ

60
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:03:05 No.100068518 del  

射線に入ったので撃たせていただきました
射線に入らなかったので入るように撃ちました
何か問題でも?

61
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:03:33 No.100068622 del  

引き継ぐと前作主人公が出てくる話が遊べますよ!ぐらいでいいな

62
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:04:01 No.100068733 del  

>2から始める人と差が付かないような特典とかだったら嬉しい
前作プレイしてる人には2開始時に初恋ジュース999本プレゼント

63
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:04:04 No.100068748 del  

DLミッションで5分以内に大物3体倒すやつとかソロじゃ無理なんですけど・・・

64
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:04:14 No.100068786 del  

>正直、ソロが一番楽だ
百鬼夜行<ならば一人で来るがいい!

65
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:04:51 No.100068952 del  

回想シーン等に出てくる1主人公の容姿が自データの物になる程度が限界じゃねーかな

66
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:05:20 No.100069061 del  

>せめてコンバートというか2から始める人と差が付かないような特典とかだったら嬉しい
ああまったくだ
マホガニーは引き継がれるべき

67
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:05:50 No.100069191 del  

>気になるのはデータの引き継ぎについてだな
やるとしたら服くらいじゃね

68
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:06:11 No.100069277 del  

>DLミッションで5分以内に大物3体倒すやつとかソロじゃ無理なんですけど・・・
選りすぐりの銃身とバレットを用意するんだ

69
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:06:21 No.100069315 del  

ソロプレイでやってたとき途中アリサがリハビリ
するからサソリと戦いましょうってきたときは
頭にきたな
一人で行けよバカがサソリとはなるべく戦いたくないのに

70
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:06:28 No.100069344 del  

>射線に入ったので撃たせていただきました
>射線に入らなかったので入るように撃ちました
>何か問題でも?
ユグドラぇ・・・

71
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:06:33 No.100069365 del  

>回想シーン等に出てくる1主人公の容姿が着ぐるみの怪人になる程度が限界じゃねーかな

72
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:06:33 No.100069368 del  

前作主人公は出てきたら嬉しいけど
出しゃばられても困るという微妙な立場になってしまった・・・
空気⇒主人公⇒老害とはこれいかに

73
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:07:00 No.100069487 del  

スサノオ装備ぶっちゃけ微妙だけどカッコイイだろう!って理由で身に付けてます

74
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:07:27 No.100069593 del  

アリサが前作主人公との思い出を語るシーンが容易に想像できる

75
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:07:55 No.100069720 del  

何言ってやがる
スサノオ装備アバターは最強の壁じゃないか
鬼ハンニバルの一撃に耐えるとか内部補正強すぎだろう

76
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:08:34 No.100069867 del  

前作主人公=伝説はべたながら燃えるよね
小出しな感じだといい

77
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:08:34 No.100069870 del  

>>正直、ソロが一番楽だ
>百鬼夜行<ならば一人で来るがいい!
冬コミでもらったカードで全ミッションパフェで埋めてたやつがいた
真性のキチガイを見た気がしたよ…

78
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:08:38 No.100069893 del  

>アリサが前作主人公との子供を出産するシーンが容易に想像できる

79
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:09:21 No.100070064 del  

スサロングの産廃っぷりは異常

80
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:09:26 No.100070081 del  

そういや主人公って公式の外観あったっけ
ウチの子下水着なんだけど…

81
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:09:50 No.100070177 del  

ビーナスが凄い巨尻であることに気付いた

82
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:09:57 No.100070211 del  

>そういや主人公って公式の外観あったっけ
UMDのパッケージ

83
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:10:02 No.100070229 del  

>前作主人公は出てきたら嬉しいけど
>出しゃばられても困るという微妙な立場になってしまった・・・
>空気⇒主人公⇒老害とはこれいかに
データコンバートしたら
裏ルート出現
メインのシナリオの裏で暗躍する前作主人公とかやってくれないかな

84
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:10:24 No.100070326 del  

>スサノオ装備ぶっちゃけ微妙だけどカッコイイだろう!って理由で身に付けてます
俺は宝剣使いだ
見た目が剣らしい剣の形で好きなんだ

性能が凡庸?バカ言え
欠点が無いからどこへでも持っていけるって事だ

85
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:10:57 No.100070456 del  

>冬コミでもらったカードで全ミッションパフェで埋めてたやつがいた
>真性のキチガイを見た気がしたよ…
いやそれ某所っていうか別のところに結構な数いるよ

86
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:11:00 No.100070470 del  

ハンニバルの使いまわしと思ってあまり期待してなかったカリギュラがクソカッコイイ
やだこのV2ガンダム・・・

87
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:11:13 No.100070517 del  

前作のOPアニメの中に違和感なく着ぐるみにレールガン担いだリーダーを登場させてくれればいいよ

88
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:11:51 No.100070691 del  
   0008-1328361111833
>そういや主人公って公式の外観あったっけ
>ウチの子下水着なんだけど…
ここのスレで左下がそうだと知った
89
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:12:53 No.100070961 del  

>ハンニバルの使いまわしと思ってあまり期待してなかったカリギュラがクソカッコイイ
あの軌跡を描く目はずるいね

90
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:12:55 No.100070967 del  

>前作のOPアニメの中に違和感なく着ぐるみにレールガン担いだリーダーを登場させてくれればいいよ
ビルに吹き飛ばされ受身を取るソーマ
顔面から地面を滑る着ぐるみ

91
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:13:08 No.100071027 del  

>アリサが前作主人公との子供を出産するシーンが容易に想像できる
あの世界ではIPS細胞の技術が発達しているのか‥‥
俺得だな

92
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:14:35 No.100071434 del  

>引き継ぐと前作主人公が出てくる話が遊べますよ!ぐらいでいいな
???「お前らみたいなのがいるかぎり 俺は 何度でも現れる・・・」

93
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:14:51 No.100071502 del  

>アナグラのエントランスでタツミ達と談笑する着ぐるみ

94
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:15:08 No.100071590 del  

>前作主人公
なんか以前極東に化物みたいな部隊長がいたらしいぜ、みたいなうわさ話聞ける程度でいいよ

95
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:15:39 No.100071704 del  

リッカちゃんとヒバリちゃんがいればあとはどうなっても許す
あ、でもジーナさんが巨乳になってたら許さない

96
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:17:38 No.100072181 del  

2では一体誰が上田!されることになるんだろうか

97
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:18:16 No.100072347 del  

前作主人公とアナグラ防衛で共闘できたら燃えるかもしれん
「いっちょ守ったろうぜ」みたいな

98
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:18:17 No.100072350 del  

>リッカちゃんとヒバリちゃんがいればあとはどうなっても許す
ラフ画の時点では美人さんになってたぞ
さすが片方俺の嫁

99
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:18:50 No.100072480 del  

>2では一体誰が上田!されることになるんだろうか
センチ2よろしくOPで突然死亡する前作主人公

100
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:19:12 No.100072562 del  

今度は下かもしれない

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:20:22 No.100072830 del  

そんな下からコクーンメイデンにょっき直撃とか悲惨すぎるよ・・・

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:21:37 No.100073151 del  

>センチ2よろしくOPで突然死亡する前作主人公
アラガミになってた方がいやらしいんじゃないか
と思ったがそんなんなったけど治った人既にいましたね

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:21:44 No.100073180 del  

>そんな下からコクーンメイデンにょっき直撃とか悲惨すぎるよ・・・
下から生えてきたコクーンに股間の神機破壊されてお亡くなりになる前主人公

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:22:35 No.100073414 del  

>下から生えてきたコクーンに股間の神機破壊されてお亡くなりになる前主人公
女だからセーフ!セーフです!
・・・ってそれはそれでエロ同人みたいになるじゃないですかー!やだー!

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:22:42 No.100073445 del  

クリア後にハンニバル化した前主人公を倒すミッションとか

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:23:33 No.100073663 del  

新たなエリック枠には是非ハンニバルのナイフずどんみたいなヤツで逝ってほしい

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:23:53 No.100073744 del  

>クリア後にハンニバル化した前主人公を倒すミッションとか
ハンニバル究極禁忌種ネロ

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:24:00 No.100073775 del  

ミニスカの女性PCで段差に立つといつの間にか下の段にいる前作主人公

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:24:59 No.100074025 del  

あんまり関わり過ぎると、2からやろうってユーザーに心理的敷居設ける事になるから出てこなくていいな前作主人公

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:25:42 No.100074208 del  

>クリア後にハンニバル化した前主人公を倒すミッションとか
せめて「助ける」にしてくれ・・・

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:25:53 No.100074252 del  

>ミニスカの女性PCで段差に立つといつの間にか下の段にいる前作主人公
デキるリーダーは自分が上にいてカメラさんを下に行かせるのだ

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:26:32 No.100074405 del  

せいぜい噂でちょっと言及されるとかで充分だろう

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:26:33 No.100074409 del  

>ハンニバル究極禁忌種ネロ
アラガミブリンガーで即死させられそうだよ・・・

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:26:41 No.100074440 del  

仮に前作主人公が出るとしてもセーブデータ引継ぎがフラグになるだろうから
余計な心配しなくていいと思うぞ

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:26:42 No.100074448 del  

つかキャラメイクできる作品でPCが続編にそのまま登場とか普通しねえし

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:27:57 No.100074770 del  

かと言って何処かのゲームみたいに「かの英雄が~」みたいな語りで名前出されても微妙だしなぁ
気がつくとアラガミになってそうだし・・・

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:30:17 No.100075353 del  

設定的には神機本人以外は引き継げないんだよなぁ
壊滅した極東支部に転がる一振りの神機、手に取ったらレン君的立ち居地と化した前作主人公が!

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:30:26 No.100075391 del  

ノルンにちょこっと文献が残ってる程度が良いだろ
引き継ぎした人限定で

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:30:28 No.100075402 del  

データ引継ぎやれば別に登場できないこたねえだろ

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:31:23 No.100075634 del  

>ハンニバル究極禁忌種ネロ
盾が両腕に!
両方壊さないと報酬確定しません!

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:32:19 No.100075869 del  

2ではアラガミをとらえてペットとして連れ歩くことができます

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:32:23 No.100075880 del  

主人公は別にこだわりないけど
資産は多少引き継げないとなんか1やったのが無駄?ってわけでもないけど
なんていうかもにょもにょするから引き継げてほしいわ

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:33:02 No.100076048 del  

>設定的には神機本人以外は引き継げないんだよなぁ
バガラリー君が存在しないことになっとる

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:33:12 No.100076093 del  

引き継ぎは金と初期武器とかだけでいいかなあ

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:34:40 No.100076475 del  

>バガラリー君が存在しないことになっとる
なんてこった、問題無いじゃないか

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:34:42 No.100076491 del  

神機って適合すれば使えるんじゃない?
ただ確率が低いだけで

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:35:27 No.100076664 del  

2とは言っても別のゲームなんだし、新規の人と同じスタートラインからで遊ぶ方が好きだな…

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:36:27 No.100076927 del  

>2ではアラガミをとらえてペットとして連れ歩くことができます
ヴィーナスたんをペットにしたいです

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:37:09 No.100077115 del  
    0009-1328362629399
>神機って適合すれば使えるんじゃない?
>ただ確率が低いだけで 
タツミさん貴方の遺志私が継ぎます見守ってくださいね
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:37:41 No.100077254 del  

>資産は多少引き継げないとなんか1やったのが無駄?ってわけでもないけど
でもナンバリングも舞台も変わるのにそれらが引き継がれるのもおかしいような
1のセーブデータあったらレアパーツ初期から持ってるよくらいでいいんじゃね

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:37:50 No.100077283 del  

新しいナンバリングだから心機一転リセットでオッケーよ!
経験は引き継がれてるよ(ギャキィ

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:38:25 No.100077418 del  

>ヴィーナスたんをペットにしたいです
サリエルに色々食わせるとヴィーナス様になります
育成失敗でジジイになる

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:38:34 No.100077454 del  

このゲーム装備より操作技術を引き継げることのほうがでかいから引継ぎなしでも財産0ってわけじゃないしね
でも今やってる装備フルコンプの作業が自己満足以外の意味を持つならそれはそれで嬉しい

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:39:40 No.100077736 del  

>神機って適合すれば使えるんじゃない?
神機って尖ってるからちんちんの暗喩
つまり、バガラリーくんのアナルはツバキさんのマンコと同じ内部構造ってことか

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:39:42 No.100077755 del  

あまり引き継ぎ多いと新規入ってこなくなりそうだからなぁ
せっかくバーストでいい感じになってきたからもうちょい新規増やした方が

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:40:03 No.100077839 del  

>設定的には神機本人以外は引き継げないんだよなぁ
>壊滅した極東支部に転がる一振りの神機、手に取ったらレン君的立ち居地と化した前作主人公が!
コウタの神機はもともとツバキさんのものだよ
二人とも同じ神機に適合した例

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:40:32 No.100077945 del  

服は引き継ぎたいなあ
初期装備ってのはどうも…

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:40:50 No.100078027 del  

資金とか武器はどうでもいいや
ストーリーが前作から3年後って設定だしどうしても前作主人公含め各キャラの動向の方が気になる

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:41:06 No.100078097 del  

>育成失敗でジジイになる
クソッまた神属性だ!
グボロと配合だな!

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:41:16 No.100078131 del  

リンドウさんの神機を無理矢理使った副作用が出てアラガミ化したきぐるみ

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:42:33 No.100078443 del  

>ストーリーが前作から3年後って設定だしどうしても前作主人公含め各キャラの動向の方が気になる
間違いなくツバキさんは処女

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:44:12 No.100078871 del  

>リンドウさんの神機を無理矢理使った副作用が出てアラガミ化したきぐるみ
ウサギのきぐるみ被ったハンニバルとか想像しちゃったじゃねえか

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:44:21 No.100078900 del  

>リンドウさんの神機を無理矢理使った副作用が出てアラガミ化したきぐるみ
ずっときぐるみ生活の結果アラガミ態も新しいきぐるみもしくは特撮用スーツだと思われてしまう

無念
Name としあき 12/02/04(土)22:49:08 No.100080091 del  
    0010-1328363348125
無念
Name としあき 12/02/04(土)22:51:50 No.100080738 del  

>No.100080091
ペロペロ

-ゲーム, 二次雑談