一般ニュース 声優

【紅白歌合戦】 紅白視聴率 ミタ超えの41.6%

0ce6a530.jpg

紅白視聴率 ミタ超えの41.6%

同時間帯の民放(関東地区)では、6年連続となる年末恒例バラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!」(日本テレビ系)が前半(午後8時半まで)18.7%、後半16.6%だった。豪華ものまねオールスターが紅白に分かれて熱戦を繰り広げた「大晦日はマル・マル・モリ・モリ! 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦祭りだ祭りだスペシャル」(フジテレビ系)は第1部(午後7時まで)10.5%、第2部(同9時まで)5.7%、第3部(同11時45分まで)4.6%だった。(毎日新聞デジタル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120102-00000002-mantan-ent

1 無念 Name としあき 12/01/02(月)13:33:06 No.94131040 del  

ガキ使は20%いくとおもってたがね

2
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:34:12 No.94131166 del  

NANAchangが歌ってる時は70%越えだったらしい

3
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:34:17 No.94131177 del  

民法のいちドラマと競ってどうするよ
毎日はアホか

4
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:34:25 No.94131195 del  

ものまねの紅白の爆死に涙

5
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:35:14 No.94131276 del  

>ものまねの紅白の爆死に涙
最初から勝負捨ててたとしか

6
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:35:15 No.94131278 del  

Kポップ大勝利

7
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:35:31 No.94131305 del  

出演時間最短記録樹立おめでとう

8
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:36:17 No.94131402 del  

紅白視聴率50%割れが事件だったのも今は昔

9
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:36:19 No.94131404 del  

一番高かったのはどこ?
幸子?

10
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:36:49 No.94131458 del  

ミタの最終話40%超えつっても
最終話だけみたって意味わからんだろ

11
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:38:10 No.94131619 del  

>最終話だけみたって意味わからんだろ
その前に総集編1時間やってたな

12
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:38:41 No.94131692 del  

つまりミタ大勝利ってことだな

13
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:39:47 No.94131812 del  

スレ画もチュンリーみたいなたくましい太腿をしてるの?

14
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:41:29 No.94131993 del  
    0002-1325479289217
>スレ画もチュンリーみたいなたくましい太腿をしてるの?
たくましいと言うよりふとましい
三十路過ぎてからいい感じになって来たと思う
15
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:42:26 No.94132094 del  

水樹奈々はむしろ腋が素晴らしいと思う

16
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:42:32 No.94132101 del  

眼に見える屁をしているように見えた

17
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:42:51 No.94132137 del  

石川さゆり
おっさん「うおおおおおおおおおおおおお!」
SMAP
おっさん「・・・・・・・」

の落差

18
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:43:31 No.94132216 del  
   0003-1325479411577
ななちゃんはふとましい
左のダンサーがいい感じにたくましい
19
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:45:07 No.94132369 del  

AKBとかどうでもいいから美人ぞろいのSKEメインでやって欲しかった

20
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:45:25 No.94132396 del  

前に見たのがいつの写真か知らないけど太ったな

21
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:45:32 No.94132408 del  

ガキは水増し感がひどい

22
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:47:23 No.94132601 del  

カバー曲で出る徳永英明は何がしたいのか

23
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:48:22 No.94132723 del  

やっぱりプリキュアの着ぐるみと一緒じゃないとイマイチ
裏でキングランやってなければくどまゆ飛び入りさせて着ぐるみバックダンサーズと一緒に歌って踊らせれば幼女もヲタッキーも大歓喜だったのに

24
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:48:48 No.94132777 del  

声優オタ以外からは、はるな愛との違いが分からないという

25
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:50:25 No.94132948 del  

>カバー曲で出る徳永英明は何がしたいのか
震災を踏まえたうえでのテーマが課せられてたから空気を読んだ選曲にせざるをえないよ

それを言ったら親子で出て坂本九の上を向いて歩こうをうたった松田聖子&さやかは何だったのって話になる

26
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:52:04 No.94133115 del  

てっきりブラCのED歌ったのかと

27
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:52:06 No.94133121 del  

今時、紅白見てる奴がこんなにいることに驚きだわ
41.6%ってテレビ局の捏造なんじゃないの?

28
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:52:38 No.94133164 del  

だんだん福山雅治が俺に似てきて辛い

29
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:53:11 No.94133216 del  

>その前に総集編1時間やってたな
特番が蛇足蛇足ととしあきに総スカンくらってたな

30
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:53:12 No.94133219 del  

>それを言ったら親子で出て坂本九の上を向いて歩こうをうたった松田聖子&さやかは何だったのって話になる
なんだったの?

31
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:53:30 No.94133252 del  

>それを言ったら親子で出て坂本九の上を向いて歩こうをうたった松田聖子&さやかは何だったのって話になる
大河ドラマの宣伝+娘をダシに評価上乗せ

32
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:54:17 No.94133356 del  

水森のドヤ顔は異常

33
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:54:18 No.94133359 del  

若者のテレビ離れは甘え

34
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:54:34 No.94133400 del  

30%台も近いな

35
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:55:18 No.94133482 del  

正直、どこも見る気がしなかった

36
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:55:26 No.94133494 del  

地デジって視聴率統計取れないの?

37
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:55:34 No.94133515 del  
    0004-1325480134667
>水樹奈々はむしろ腋が素晴らしいと思う
うむ
38
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:55:54 No.94133552 del  

レコ大やって紅白やってCDTVとどんだけだよ

39
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:56:26 No.94133602 del  

>地デジって視聴率統計取れないの?
正確に取れるよ
やらないのは何故だろうね

40
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:56:41 No.94133635 del  

ものまねとか寒いから見ないし紅白もオワコン歌手ばっかり出るし笑ってはいけないをつけっ放しにして二次裏やってたよ

41
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:56:56 No.94133667 del  

全然新しい人でてこないよね
KPOPとAKBは論外

42
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:58:00 No.94133801 del  

マルマルモリモリはAT-Xのヤングと肉村さんVerが一番良かった

43
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:58:16 No.94133831 del  

>地デジって視聴率統計取れないの?
統計も何も昔からランダムに家選ばれて家長だけが通知されて依頼され送信機つけるシステムだろ?

44
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:59:29 No.94133974 del  

>KPOPとAKBは論外
中学の文化祭の出し物レベル

45
無念
Name としあき 12/01/02(月)13:59:43 No.94134000 del  

笑ってはいけないは安定してるがものまねは尻すぼみだなー

46
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:01:16 No.94134177 del  

>統計も何も昔からランダムに家選ばれて家長だけが通知されて依頼され送信機つけるシステムだろ?
アナログの時代ならそうかも知れんけどデジタル放送のシステムならデフォルトでテレビに視聴率調査データ送信を標準装備に出来ると思うんだが

47
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:02:02 No.94134275 del  

>うむ
やっぱりTV用の化粧濃いわ
歳には勝てんことの現われだろこれ?
普通にグラビア程度のメイクが一番よく見えるんじゃね?

48
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:03:13 No.94134426 del  

>統計も何も昔からランダムに家選ばれて家長だけが通知されて依頼され送信機つけるシステムだろ?
TV局は電波を一方的に流すだけだから各家庭がどういうチャンネルを見ているかは分からない
…だったら地デジ化に合わせてインタラクティブなシステムにしておけば
全国2000世帯の視聴率統計じゃなくてもっと母数を多く統計が取れただろうにね
例えば選局したら家庭のTV側からTV局に何か信号を送るとか
家庭のTV側から情報を送信すること自体は既にできるんだから

49
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:03:45 No.94134492 del  

>うむ
どっかのかーちゃんが「はるな愛?」って言っちゃうのも頷けちゃうなぁ

50
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:05:34 No.94134701 del  

>デフォルトでテレビに視聴率調査データ送信を標準装備に出来ると思うんだが
普通に装備してるよ
ただ従来形式でやってるだけで

51
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:05:39 No.94134707 del  

正確な視聴率を取ったら色々なところが色々なことで困るってうちのデブ猫が言ってた

52
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:07:24 No.94134909 del  

調査会社が軒並み倒産しちゃうけどね

53
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:08:29 No.94135036 del  

>正確な視聴率を取ったら色々なところが色々なことで困るってうちのデブ猫が言ってた
一応現時点で「統計学の観点から十分な標本を基にした正確な視聴率が取れている」
ということになっている

54
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:10:04 No.94135207 del  

でも、地デジで取った方が簡単な気がするけど違うの?
ガンダムなんてDボタン押すだけでポイントもらえてえらくなれるよ

55
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:10:05 No.94135209 del  

>正確な視聴率を取ったら色々なところが色々なことで困るってうちのデブ猫が言ってた
ヤロウ…
タブー中のタブーに(略

56
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:10:20 No.94135235 del  

>調査会社が軒並み倒産しちゃうけどね
TV局が一番困るだろ

57
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:10:32 No.94135252 del  

>一応現時点で「統計学の観点から十分な標本を基にした正確な視聴率が取れている」
>ということになっている
実際の数値を計測する以上に信頼出来る統計学なんぞ存在しない

59
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:11:18 No.94135338 del  

>ガンダムなんてDボタン押さなくてもポイントを強いられてるよ

60
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:12:36 No.94135473 del  

>調査会社が軒並み倒産しちゃうけどね
実際ビデオニールセンは世代別視聴率に切り替えようとしたら
「大雑把な視聴率で今までのテレビ業界は成り立っていたんだ
明確化されると色々と困る」って袋叩きにあって
結局撤退したな
ぬるま湯に慣れた業界は現実が怖い

61
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:12:39 No.94135476 del  

TV局はリアルな視聴率が白日の下にさらされるのを恐れているのさ
改ざんのしようのないやり方で具体的な数字でちゃったらスポンサーの態度変わるだろうし手がけたPの責任問題とかあやふやにできんだろうしなぁ

62
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:14:30 No.94135675 del  

>TV局はリアルな視聴率が白日の下にさらされるのを恐れているのさ
>改ざんのしようのないやり方で具体的な数字でちゃったらスポンサーの態度変わるだろうし手がけたPの責任問題とかあやふやにできんだろうしなぁ
まぁそんな業界だからここまで糞なマスゴミが生まれた訳だしな

63
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:14:54 No.94135720 del  

視聴率調査会社のビ○オリサーチって電通さんの会社でしょう?

64
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:15:24 No.94135793 del  

癒着とか馴れ合いとか
そら腐るわな

65
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:15:55 No.94135843 del  

視聴率が高かったのはK-POPのおかげニダ
出てやったから有り難く韓国に1兆円払えニダ

66
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:16:15 No.94135893 del  

最近の視聴率のトップは
BSやCSとかを合わせた「その他」なんだけど
みっともないので排除されている

67
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:17:11 No.94135996 del  

K-POPはフジとタカトシがいる限り潰れる事は無いでしょう

68
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:17:44 No.94136055 del  

実際、ふたばやりながら後ろで鳴ってるんだが、
ラジオで十分なんだよな
でも、ラジオじゃイマイチなのはなぜなんだろう

69
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:19:00 No.94136187 del  

K-POPのファンってこいつらが正月も韓国帰らないで日本の番組に出てる事実をどう思ってんだろう
祖国で人気無いんだろうとか思わないのかな

70
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:20:52 No.94136411 del  

>祖国で人気無いんだろうとか思わないのかな
実際本国じゃあんまり人気なし
韓国芸能界は国内市場と海外市場向けで二極化されてる

71
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:21:51 No.94136519 del  

いや、年末年始の特番なんてほとんど12月半ばまでには収録終わってるし
生放送でもないかぎりあいつ等紅白終わった時点で帰ってるでしょ?

72
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:22:44 No.94136615 del  

>祖国で人気無いんだろうとか思わないのかな
祖国じゃ裏切り者として石投げられる
韓国人が違法ダウンロードしかしないのが原因なのに

73
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:22:50 No.94136633 del  

>視聴率調査会社のビ○オリサーチって電通さんの会社でしょう?
電通が筆頭株主で
次いで民放各局が株を持っているという
とても公平な第三者機関だよ!

74
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:23:10 No.94136669 del  

>K-POPのファンって
ほとんど在日だろ問題ない

75
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:23:15 No.94136676 del  

とりあえず韓国は今正月じゃないな

76
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:24:22 No.94136800 del  

>>視聴率調査会社のビ○オリサーチって電通さんの会社でしょう?
>電通が筆頭株主で
>次いで民放各局が株を持っているという
>とても公平な第三者機関だよ!
アホくせえ…よくそんなのの言い値で広告打とうとするよな一般の会社も

77
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:24:27 No.94136811 del  

紅白って生じゃねーの!?

78
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:24:56 No.94136865 del  

韓国が祝うのが旧正月で
正月は暦の上での区切りにすぎないな

79
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:25:37 No.94136948 del  

>いや、年末年始の特番なんてほとんど12月半ばまでには収録終わってるし
>生放送でもないかぎりあいつ等紅白終わった時点で帰ってるでしょ?
いやそれだと韓国の番組出てないよね
ただ旅行並みに帰省してるだけだよね

80
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:26:49 No.94137095 del  

>アホくせえ…よくそんなのの言い値で広告打とうとするよな一般の会社も
マスコミ業界はすべてが結託してズブズブで成り立っているんだよ
だからごまかしが効かないネットとかを異常に敵視するし
仲間に引き込もうと色々画策する

81
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:27:04 No.94137136 del  

>アホくせえ…よくそんなのの言い値で広告打とうとするよな一般の会社も
そのせいでデモの標的にされちゃうもんな

82
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:28:01 No.94137250 del  

>マスコミ業界はすべてが結託してズブズブで成り立っているんだよ
>だからごまかしが効かないネットとかを異常に敵視するし
>仲間に引き込もうと色々画策する
ネットを仲間に引き込んでも内情暴露されるだけな気がする

83
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:29:14 No.94137398 del  

ミタと比べる事に意味はあるのか
そもそもミタの視聴率自体が嘘臭い

84
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:30:22 No.94137531 del  

狭い世界の話だな

85
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:30:46 No.94137590 del  

>そもそもミタの視聴率自体が嘘臭い
占有率じゃなくて視聴率だからねえ
会社でその話題になったが
どう考えても4割も見てないよねって話になった

86
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:31:26 No.94137666 del  

うっかり寝てたらパヒュームも
水樹奈々も見逃した…

87
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:32:17 No.94137776 del  

今までミタを見てなかった層が急に特番だからミタを見るのかっていう

88
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:36:16 No.94138226 del  

>祖国で人気無いんだろうとか思わないのかな
出稼ぎってことは皆知ってるようだ

90
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:40:37 No.94138694 del  

>どう考えても4割も見てないよねって話になった
単身者世帯と夫婦のみの世帯で
全体の5割を超えているんだ
でもそんなTVを見ない世帯に
視聴率を計測する機械は設置しないよね
なるべく標準モデル以上の家族構成世帯に
設置するよね

91
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:41:04 No.94138732 del  

>ぬるま湯に慣れた業界は現実が怖い
視聴率っていうかテレビ業界も大阪市の公務員と同じような
既得権益で腐っているという事だな

92
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:41:24 No.94138770 del  

奈々様と幸子しか見なかったなー
布施明いないから白組は特に見る価値があるのいないし

93
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:42:39 No.94138920 del  

全世帯の視聴率調べたらアニメがぶっちぎりだったりしたら笑う

94
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:43:16 No.94138988 del  

>>祖国で人気無いんだろうとか思わないのかな
>出稼ぎってことは皆知ってるようだ
ってか韓国でも日本の二軍状態になってるじゃねえかってちょっと問題になってるらしい

95
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:44:01 No.94139077 del  

フジの惨敗感の酷さ・・・

96
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:44:02 No.94139079 del  

デジタル審査員だけ赤が多かったのが印象的だった
でもそれで決まった

97
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:44:11 No.94139101 del  

>全世帯の視聴率調べたらアニメがぶっちぎりだったりしたら笑う
それでしらべると多分NHKニュース7と笑点がぶっちぎりになると思う

98
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:44:13 No.94139107 del  

>韓国でも日本の二軍状態
でも放送局が少ないから、高視聴率が
とれるんやで

99
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:45:10 No.94139210 del  

赤組が"7"年ぶりに優勝できたのも"奈々"様のおかげなんやな
7と奈々を掛けたとんちなんやな
まさに喜劇やな..........

100
無念
Name としあき 12/01/02(月)14:45:19 No.94139227 del  

ガキ使のCMやリピート削ってもまだ5時間あるよ

さすがに長過ぎるわ
その辺が視聴率downの理由じゃないの

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:46:04 No.94139310 del  

>韓国でも日本の二軍状態
野球も言われてる
韓国が日本の二軍みたいな風潮で日本じゃNPBがメジャーの二軍みたいな風潮
じゃあ俺達は三軍の試合見させられてんのかって

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:46:31 No.94139357 del  

水戸黄門も本当は高視聴率なんだけど
視聴者の主流が購買力の低い高年齢だから
マイナス補正かかりまくりで低視聴率化にされていたと言われるな

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:47:11 No.94139434 del  

>じゃあ俺達は三軍の試合見させられてんのかって
そりゃあ稼げる人は金のある所にいくさ

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:47:20 No.94139455 del  

事前特番とか短いスパンでの再放送やればやるほど視聴率落ちるんだってな
南極大陸がそれで失敗したらしい

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:47:33 No.94139470 del  

>日本の二軍状態
これで不満言ってるのか
贅沢な連中だな

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:48:03 No.94139531 del  

>>じゃあ俺達は三軍の試合見させられてんのかって
>そりゃあ稼げる人は金のある所にいくさ
韓国野球の選手総年俸=イチローの給料3年分だっけか

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:48:22 No.94139568 del  

>事前特番とか短いスパンでの再放送やればやるほど視聴率落ちるんだってな
>南極大陸がそれで失敗したらしい
まぁつまらないのが見抜けちゃうしな

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:49:48 No.94139719 del  

>>事前特番とか短いスパンでの再放送やればやるほど視聴率落ちるんだってな
>>南極大陸がそれで失敗したらしい
>まぁつまらないのが見抜けちゃうしな
あと昼間に再放送するから主婦・ジジババがそっち見ちゃって本放送の視聴率が稼げない
試算だけどもしミタみたいに事前特番も再放送も殆どしなければ南極大陸も平均23~5%は取れてたらしい

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:50:15 No.94139782 del  

野球はアメリカの国技だからな、そりゃ日本の野球がアメリカからそういう風に見られてもしょうがないだろう
その辺は敗戦で負け犬根性が染み付いてる日本人とはプライドが違うわ
メジャーはあくまで日本のトップレベルの選手がメジャーで多少役に立ちそうだから雇ってやってるってスタンスだけど
日本の国技である相撲はもう外国人力士なしでは成り立たないこの現状

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:51:37 No.94139923 del  

スンヨプはいつメジャーに行くんだ?
日本は踏み台とか言ってただろアイツ

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:52:30 No.94140009 del  

>その辺は敗戦で負け犬根性が染み付いてる日本人とはプライドが違うわ
突然興奮してどうした?

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:52:41 No.94140037 del  

ドラマで視聴率取るには
1:相棒みたく何度見ても面白い物を作る
2:ミタみたいに「その時間にしか見れない」「翌日すぐ話題になる」ように戦略する
のどっちかしかない

しかし現状は一回見るのも大変なくらいつまらない物がさも面白い作品みたいに事前特番とか再放送、過剰予告で延々見させられてる状況

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:53:27 No.94140118 del  

>No.94139782
日本人への嫉妬は見苦しいと思うよ

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:54:08 No.94140190 del  

>スンヨプはいつメジャーに行くんだ?
>日本は踏み台とか言ってただろアイツ
泣き言言って来年から韓国球界復帰
尚向こうのファンからもどの面下げて帰ってきたとバッシングされてる模様

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:54:11 No.94140195 del  

>ドラマで視聴率取るには
作らないという選択肢は無いのか

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:54:32 No.94140224 del  

>アイツ
今最強の円高だから今ドル安の米にいかれましても稼ぎが減るとお考えなのでは?
何より日本は韓国の隣けど米は遥か彼方の国だからね
母国との行き来が面倒になるのが嫌なんじゃないのかと・・・

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:55:00 No.94140262 del  

TVにドラマはいらないでしょ
ニュースと天気予報だけで充分

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:55:24 No.94140300 del  

再放送はまあ仕方ないっつーか
予算無しで枠埋められるからなー

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:55:47 No.94140355 del  

>作らないという選択肢は無いのか
これ以上タレントが食ったり飲んだりするだけの番組増やすのか

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:55:51 No.94140364 del  

>作らないという選択肢は無いのか
その結果
安い韓国ドラマ買ってきたほうが手っ取り早いという
結論になりました

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:56:04 No.94140398 del  

>日本の国技である相撲はもう外国人力士なしでは成り立たないこの現状
なんであんな体格がすべてみたいなモノ国技にしてるの或いは外人に許したの 不思議

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:56:28 No.94140437 del  

>充分
そういってるが合間合間にニュースや天気予報があるから見れるのであって実際にニュース専門チャンネルになったらこういう奴ほど三日で飽きるタイプ

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:57:16 No.94140506 del  

>泣き言言って来年から韓国球界復帰
>尚向こうのファンからもどの面下げて帰ってきたとバッシングされてる模様
キム・テギュンは日本での差別が酷かったって吹きまくってるみたいだね

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:57:35 No.94140535 del  

>>ドラマで視聴率取るには
>作らないという選択肢は無いのか
ドラマ作らないと俳優使えない→俳優使えないとその事務所からクレーム→バラエティにも同じ事務所のタレント出せなくなる
っていうことになってる

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:57:51 No.94140565 del  

学べるニュースとTBSのたけしの番組とテレビ東京のボクシングの視聴率は?

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:58:11 No.94140603 del  

紅白見逃したんやけど、
どっかにnanachang映像うpされてない?

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:58:28 No.94140630 del  

>なんであんな体格がすべてみたいなモノ国技にしてるの
昔六角っていうお相撲さんがいてね(ry

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:58:52 No.94140678 del  

>なんであんな体格がすべてみたいなモノ国技にしてるの或いは外人に許したの 不思議
モンゴル相撲やらレスリングのエリートとデブだから相撲やってますの人じゃ体格以前なんじゃねーの

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:59:00 No.94140691 del  

>キム・テギュンは日本での差別が酷かったって吹きまくってるみたいだね
韓国の常識だと「海外の同じチームに通訳以外韓国語を喋れる人がいない」っていうだけで差別になるんだってさ

無念
Name としあき 12/01/02(月)14:59:54 No.94140783 del  

>なんであんな体格がすべてみたいなモノ国技にしてるの
だから国技なんてもんは制定されてないっての
相撲協会が国技って自称してるだけ

無念
Name としあき 12/01/02(月)15:01:40 No.94140962 del  

>キム・テギュンは日本での差別が酷かったって吹きまくってるみたいだね
一方ビョンギュは自分から日本語を勉強したり、滅多に怒ることもないのんびりした性格でチームメイトからもそこそこ信用されていた
なお成績は

無念
Name としあき 12/01/02(月)15:01:44 No.94140970 del  

じゃあ日本古武道である骨法を日本の国技に!!!!!!

無念
Name としあき 12/01/02(月)15:02:57 No.94141105 del  

紅白の視聴率誰が一番取れたかな

無念
Name としあき 12/01/02(月)15:03:12 No.94141129 del  

ていうかぁ~、国技館で行われているのに国技じゃないってのはおかしいと思うんですけどぉ~

無念
Name としあき 12/01/02(月)15:04:59 No.94141312 del  

>ていうかぁ~、国技館で行われているのに国技じゃないってのはおかしいと思うんですけどぉ~
国技館も相撲協会が勝手に付けた名前だからな
世界の山ちゃんが世界進出してないのと同じようなもんだ

無念
Name としあき 12/01/02(月)15:06:24 No.94141471 del  

>ドラマ作らないと俳優使えない→俳優使えないとその事務所からクレーム
>→バラエティにも同じ事務所のタレント出せなくなる
舞台から人材引っ張ってきたらええねん

無念
Name としあき 12/01/02(月)15:07:26 No.94141552 del  

それをいうなら世界のナベアツだろ
山ちゃんの「世界の」ってのは洋画のアテレコで色々多芸っぷりをみせてるからそういわれてるだけの話だし
世界のの意味が違う

無念
Name としあき 12/01/02(月)15:08:06 No.94141610 del  
  0006-1325484486628
>舞台から人材引っ張ってきたらええねん
映像だとやはりきついよ
ミュージカル界のプリンスがこれだぜ
無念
Name としあき 12/01/02(月)15:11:52 No.94142008 del  

>>舞台から人材引っ張ってきたらええねん
>映像だとやはりきついよ
>ミュージカル界のプリンスがこれだぜ
舞台は
・遠目に見て誰だかわかる
・声が通る
・歌えるor踊れる
が重要だからね
ドラマとは大違い

無念
Name としあき 12/01/02(月)15:13:22 No.94142170 del  

あんのぉ~
サムネ見て来たんですけお・・・

無念
Name としあき 12/01/02(月)16:12:03 No.94149163 del  
   0007-1325488323140
>あんのぉ~
>サムネ見て来たんですけお・・・
奈々ちゃんスレとでも思ったかー

-一般ニュース, 声優